ドラマのようなAV|女性用AVの人気の秘密とは?女性のためのアダルトを知ろう!

ドラマのようなAV

スマホで動画を探す人

男性用のAVとは違うと言われる女性用AV。女性によっては一度女性用AVを見たらそうじゃないAVはもう見れないとまで言います。そんな作品のクオリティーとはなんなのでしょうか?
まず女性用のAVでは、見始めてすぐその違いに気づくかと思います。

男性用のAVでは、始まってすぐにエッチが始まります。そこに居るのはエッチをする男女です。中にはナンパから始まったり、インタビューから始まるというものもあるのですが、基本的にはこういった形です。
しかし、その男女の関係性であったり、どうしてエッチをしているのか?などといった部分というのは、全く描かれていないか希薄です。
エッチな映像を楽しむアダルトな動画ですから、そんなの当たり前だろという男性の声が聞こえて来そうですが、そんな男性にとって当たり前の部分が女性用AVでは当たり前じゃないのです。

まず始まってすぐに行われるのは、いきなりのエッチやインタビューなどではありません。作品内でエッチをする男女の出会いから始まります。
どのような出会いをして知り合って恋に落ちるのかというプロセスがドラマ仕立てでしっかり描かれているのです。
なんの意味があるんだ?と思いがちですが、女性にとっては「どういった男女がどういう関係で、どんな風に結ばれた先のエッチなのか」という部分に惹かれるのです。
感情移入したその先に、気持ちが乗ってAVとしての魅力が引き出されるのです。男性には分からない部分だとは思いますが、これこそが女性にとってのAVの形なのです。